2016/06/26

no titlle



「神の月」めっちゃおもろいですやん、、
めっちゃ今更ですけど。

ほんと最近の邦画、おもしろいの多いな〜

塚本晋也監督『野火』
これ凄まじいです。戦時中フィリピンのジャングルでの話。




『GONIN サーガ』
『GONIN』 当時、地元の先輩に「オマエコレ見て来い」ってVHS (!) 渡されて見たらサイコーに面白くて。かなり好きな作品。世界観は独特で(特にタイトルバックとかのフォントが好き)今回のサーガでも健在!
めちゃくちゃおもしろい。見た事無い人は是非、95年のGONINから。

2016/06/25

no tittle

毎日くもりor雨の こちら 近畿地方です。

汗ばんだ体にまとわりつく作業服。露出した首筋にサンダーの切粉。革手袋の中は逃げ場がない湿気で濡れてる。。。
なんて発狂しそうな6月の工場内は湿度80%。

80%て、、、  ほとんど水中みたいなもんやないかいっ!(詳しくは知りませんが)
そんな事を叫びながらなんとかやり過ごしています。

夜には家で雨音でも聞きながら本でも読もうかと以前より買い溜めてはおりました未読の本達を横目に
TwiGy 十六小節 と 三島由起夫 命売ります を買って読む。
BGMは わりかしメロウなものに手を伸ばしがちな6月の雨夜も劈く、
舞鶴産ハードコアバンド REAL REGGAE {RIGG} をかける。結構落ち着きます。

そろそろ2016も折り返しか。

後半の目標は『整理整頓』やな。  小3か。


PS,
写真、、撮り忘れまくってます。





ポストカードも新しくなってますルンです。



仕事やら家の事で遊ぶ暇なかったツレらと久々に居酒屋で集合して
近況報告したい、聞きたい人みたいな詰め込み方のポストになりましたが、 その通りです。


近畿地方は今日も雨です。


Bob Marley - Kinky Reggae