2015/05/15

The Birthday

25,6の子が「歳とったー」ってゆーてても「何が歳とったやねん!」
って思ってる。

ってことは自分も誕生日ごとに、やれ「四捨五入したら〜」「歳とった、歳とった」ってゆーても、上の人からしたら「何が歳とったやねん!」って思われてると思う。

誕生日なんて免許の更新みたいなもんで。
しかるべき時が来たら粛々と書類に記入し写真を撮り、翌日からは何事も無かったかの様に生活しますもんね。


こないだまたその更新日がやってきましてね。
友人のSONE君がまた企画してくれました。


ただね。今年は常軌を逸してました。







段ボール箱に土、スコップ、仏壇用のろうそく、それにプレゼントが埋まってる。

前衛的通り越してカオス。
「どうかしてるぜ、、」と思いました。
 
でも、楽しかったので良かったです。
 本格的エスニック料理も作ってもらえたし!

いくつになろうが、どんな立場に立とうが、
こーゆう感じは忘れたらあかんなと思いました。



友達が いなくなっちゃった  長渕 剛