2012/02/29

エピソード2

そうです。です。



SK8してますね。実に楽しそうです。(パンツ、、、)






昨夜、そんな彼から電話が。

「事故っても〜たわ〜」
「マジで?!大丈夫?!」

「あ〜体は大丈夫やけどな〜、、  廃車やな。」
「結構な事故やん!!病院行きや!!」

「あー行こう思てるんやけどな〜、、、心配な事があるねん、、、」(かなり神妙なトーンで)
「えっっ、、、な、、何??」(心配な事て、なになにナニナニ???)














「入れ墨入ってたら保険ておりひんねやろ???」





「、、、はっーーー?!!それ関係ないやろ、、、」





安全運転、夜露死苦。




PS
今日は4年に1度の日。閏年。
祖母が2月29日生まれです。
20年以上昔の2月29日に、「私は4年に1度しか歳をとらない」と言って嬉しそうに笑っていたのを覚えています。

そうだ、また読みなおそう。
カポーティ「誕生日の子供たち」、村上春樹翻訳「バースデイ・ストーリーズ」