2011/06/18

千里の道も一歩からってね。言いますよね、、?




こんばんは。

立ち上がる時、座る時に「よっこいしょ…」と言ってしまいがちでおやじくさっ!と思われたくないために「YOKKOISYO!!」っと発音を変えてみてる、、僕です。

よくわからない滑り出しですね。

ここのところ注文が殺到しておりまして若干パニックですが、発送が遅れてた分も明日辺りで調整しようと思ってますです。
メーカーさんも展示会シーズンやったりでお忙しいと思うので陰ながら支えれるよう(なるべく納品を間に合わせれるよう)ガンバリマス。

最近頭の中でループしてる言葉が「千里の道も一歩から」、 の僕でした。