2011/05/23

大きく手を振って行進

昼間には五月晴れかと思ってたら、夜には雨が屋根を叩いている。



震災からあっとゆう間の2ヶ月。
被災された人達と同じ時間分、自分たちも時間が経った。もちろんあっとゆう間に。
自分はその間に歳を1つとったし、友達の1人は結婚をした。コロンは(ウチで飼っているネコ)たくさんエサを食べた。普段通りの生活と、どこにでもある記念日がいくつかあっただけなのだ。

そんな日常を一瞬で失ってしまった被災地の人達の再建が始まる。

歩き始めればやがて着く、千里の道も一歩から。

こちらが励まされるっすよ。



大きく手を振って歩きましょう。
行進曲に合わせて。

Uncle John - SPECIAL OTHERS








カエルが鳴き始めてる。夏が来る。







Uncle John - SPECIAL OTHERS