2011/04/26

投獄、倒産、離婚、のいずれかを経験したらやっと一人前の「漢」って、、ベリーハード。

0.2人前の僕ですが先日また1つ歳をとりました。

人に言われるまで自分の誕生日が近づいてることに気付かなかったです。。

ご飯連れてってもらって更にプレゼントまで。



…って。「しっ、、新聞紙、、?(なぜにヤマト?しかも上のやつのリボン、ピーピーロープやん、、)」

と、溢れ出す疑問符を両腕いっぱいに抱え、全体から嫌な予感がしている新聞紙をモシャモシャとはがすと

















ベルトプラモでした。

そしてあと1つ、謎の封筒が届いていたんです。

開けてみると



















土地でした。    月の。   1エーカーらしいです。

気になる場所は、、、



















左下辺り!!!!

念願の庭付き一戸建てを買おうと思います。もしこちらのblogをご覧の方でご近所に土地をお持ちの方。

お気軽に遊びに来て下さい!BBQでもしましょう!秋には餅つきも!(コレをしないと地球からクレームが、、、)

















みたいな感じですかね。楽しみ方としては。(笑

いや、違うのかな。。